ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.11.14 Friday

苦楽園 INDIGO クッション


2014.11.14 Friday

苦楽園INDIGO イタリアの作家さん商品

クッションカバー

2014.11.14 Friday

苦楽園INDIGO アンティーク 小物





一点一点手縫いのラグ クッション
2014.11.14 Friday

苦楽園indigo蚤の市 



素敵な額とmapが!!!!1945年代 代の観光 MAP    

一点入荷 お好きな方は見にいらして下さいね。日曜日まで開催してます
梅田阪急ローマの休日展の後 
INDIGOへ


イタリアからの素敵な帽子やヘッドドレス クッション ラグマット グラスなどなど

素敵な空間創りのアイテムにいかがですか❤



JUGEMテーマ:ファッション
2013.10.18 Friday

間もなくハローウィン!


急に寒くなりましたね!!!間もなくハローウィンパーティが開催されます!

フラット遊びに来て下さる方大歓迎です。
この機会いに美容。日常の情報交換の場にもなればと。。。。。
皆さまで楽しめたらと思います。


日々楽しい事思案中!
きれいの情報交換の場になればと思っております。


一時的な美しさではなく、常にきれいな髪を保てるようなスタイル提案。
お肌の相談。メイクの相談。トータルに皆さまの良さを引き出せる提案を!!!!

今の自分に何が必要なのかを見極めた提案ができるようスタッフ一同知識、技術を磨いております!
1年を通じてキレイな髪で気分よく過ごして頂きたら嬉しいですね。



Powered by
30days Album