ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.11.21 Tuesday

2017年11月20日のつぶやき

07:49
RT @fashionsnap: Vansからスヌーピーファン必見の新作スニーカー登場 https://t.co/sKu8WZVfZx #vans https://t.co/565czIrQ82
07:49
Check out Vans Classic Slip-On (Peanuts) - Charlie/Tree from @sneakerpolitics: https://t.co/Shh5s5fkPk
07:47
要チェック!フランス発、世界最速ポケットサイズのスマートハンディスキャナー【PUP Scan】 by 7Next @motiongallery https://t.co/ygYtQ5LzfZ
07:41
レンタル服 レンタルバック 広まりつつあるの?オシャレの仕方が変わる時代か?
2017.11.20 Monday

2017年11月19日のつぶやき

15:27
グリーンも可愛い カラーで上品に 遊びましょ https://t.co/lQmcNoKgo1
2017.11.18 Saturday

2017年11月17日のつぶやき

21:16
人はメイクで素敵に変わります!是非レッスンに来てくださいね!
21:04
楽しく日々を!簡単のようで難しいぞ?
2017.11.16 Thursday

2017年11月15日のつぶやき

14:49
筋肉女子へ、、 sixpad https://t.co/SeFf4WCRSK #jugem_blog
2017.11.15 Wednesday

2017年11月14日のつぶやき

08:27
ふわふわ卵焼 朝から卵のホットサンド https://t.co/Jxo3YcCnLk
2017.11.11 Saturday

2017年11月10日のつぶやき

15:40
アロマオイル oggiotto https://t.co/RT8ogI3dq1 #jugem_blog
2017.11.10 Friday

アロマオイル oggiotto

 

oggiottoのオリジナルブレンドアロマオイルの

活用法をご紹介いたします!

 

(歇哨▲蹈

保湿効果のある精油の成分を吸収することで効果を発揮します。

保湿アロマにおすすめの精油は

grow

(ローズゼラニウム

パロマローザ

ローズウッド)

 

こちらを使っての活用方法は

フェイシャルスチームです✿

 

洗面器に約80度ほどのお湯を張り

精油を2滴ほど。

 バスタオルを頭にかぶせお湯から上がってくる蒸気と

かおりを楽しみます。

 

毛穴が開くのでクレンジング前にも

おすすめです!


 

 

⇔笋

体を温める効果・血行促進効果のあるアロマでしっかりケアすることで

こわばりをとることができます(^^)

 

おすすめ精油は

relax

(グレープフルーツ

リトセアレモン

オレンジスウィート

ローズゼラニウム)

体の緊張をほぐすブレンドです(^^)

 

こちらを活用してのケアは

アロマバスです。

 

ブレンド精油を5〜7滴

バスミルク10ml

を入れて

約40度のお風呂に20分ほど使って下さい(^^)

下半身や手足が冷えやすい方におすすめです。

 

お好きなかおりに包まれて

寒い冬をあったかく乗り越えましょう♪

 

 

さらに活用法を知りたい方は↓へ

AROMA PRESS

http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/aromapress/2017_11.html

を引用させていただきました。

 

2017.11.10 Friday

筋肉女子へ、、 sixpad

 

女性でも腹筋が割れていたり

ジムに通う方が増えてきましたね!

 

健康を求める方

スタイルアップを求める方

理由は様々ですが

テレビなどでよく

鍛え上げられている

女性を見かけます\(◎o◎)/!

 

そんな時に効率よく

インナーマッスルを鍛えるのに

支えになる

sixpadがおすすめです!

 

自分では鍛えにくいインナーの部分に

働きかけるので

ある程度既に鍛えている方は

低レベルでも

「思ったよりキテル、、!」

「もっとおもちゃのような感じだと思ってた、、」

という感想を頂きます。

 

こればかりは体感してもらわないと

わからないので

是非お店にお越し下さいね(^○^)

 

23分間つけているだけ

おなかなら何かしながらでもできますよ

 

足や腕はかなりうごきます!!

 

おすすめは最新のベルト付きです

横腹と腹筋が同時に出来るので

時短にもなり続けやすいかと思います。

 

sixpadの場合は

回数より続けることの方が大事です!

 

何日間か続けてしていると

していないのが気になるというか

続けていたのにもったいないと

思うようになりました笑

 

通常のトレーニングも一緒ではないですかね?

 

トレーニングのお共に

sixpad

ぜひ(^○^)

2017.11.09 Thursday

2017年11月08日のつぶやき

14:46
11月になりましたね コンブリアンスシャンプー アドバンス ハイダメージにも https://t.co/2YNUt33v20 #jugem_blog
2017.11.08 Wednesday

11月になりましたね コンブリアンスシャンプー アドバンス ハイダメージにも

11月になりましたね。

 

急に寒くなったりで

お体の調子は大丈夫でしょうか??

 

体調が良くないと

髪の毛にもすぐ影響がでます(ToT)

 

いつもより乾燥したり

まとまらなかったり、、

 

夏の紫外線でダメージを受けた髪は

次は冬の乾燥に耐えなければなりません。

 

もちろんそれは毛先だけの話ではないです。

 

頭皮もカッチカチの方多いです(ToT)

乾燥だったり

コリだったり、、

頭皮にもお肌と一緒で弾力は必要です。

土台が悪いと髪の毛も綺麗に育ちません。。

 

ディアテック コンブリアンス アドバンスシャンプー

 

https://fo-fo.jp/indigo/products/detail.php?product_id=1622

 

コンブリアンスシャンプーアドバンス 

 

アミノ酸系の濃密泡でやさしく洗い上げます。

ナールスゲンが地肌にハリとうるおいを与え、

Advance成分が毛髪の補修と保湿を促します。

 

髪の毛だけでなく

頭皮ケアも一緒にすることで

効率よく毛先のケアをしていることにもなります!

 

ディアテック コンブリアンス アドバンストリートメント

https://fo-fo.jp/indigo/products/detail.php?product_id=1623

「フレッシュローズ」の香り。

爽やかでフレッシュな香りから、ほのかに香るアンバーへの移り変わりが、

優しい癒しのバスタイムを演出します。

 

毛髪内部の浸透補修と保湿を促します。

リピジュアがキューティクルを補修し、

プルランでケア成分の流出を防ぎます。

 

髪の毛が広がりやすいという方も

まとまりやすくなったと

言っていただけております(^○^)

 

ぜひ使ってみて下さい!

Powered by
30days Album